RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

洗髪してスッキリしたい

ああ

頭がかゆい

寒い

暑い

痛い

寝ても短時間で目覚めるため十分眠れない。

体温もコントロール不可

入院長かったものね。

 

シャワーを浴びてスッキリしたい。

 

最近の悩みはシャワー問題。

ベッド上でやる洗髪にも限界がある。

 

あと車イスに乗れてない問題。

1日1回は乗りましょう

 

f:id:rewalkpro1212:20200510220436j:image

 

 

会社の方と社労士さんに

労基署宛の書類内容の確認をしていただいた。

 

どんな状況下で書いたかを分かってもらったことがなによりも嬉しかった。

 

 

本当に辛かったのだけど、

記録していたから書けた。

 

 

あんなに長い経過を拝読して下さったこと、

正直にこれまでの出来事を記して、

受け止めて下さったこと。

 

 

本当に心がぎゅーっとなった。

 

 

誤字脱字がないか改めてしっかりと読んで確認したいと思う。

 

心から感謝。

 

 

明日から1週間で郵送まで行う予定。

 

あと一踏ん張り

やることをやって、

 

車イスに乗って

 

慣れていこう。

 

 

先週の訪問看護では疲労による体調不良が3日くらい続いて、シャンプーしてもらえなかったので明後日こそは(^^)

 

訪問リハビリと訪問看護

いい人たちです。訪問についてはまた書きます。

 

1週間を大事に。