RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

2020年5月25日〜灼熱痛が増強

今日は2020年6月9日。

 

灼熱痛について

 

実際も焼けてるかのように熱い。

 

熱くてなのか、こんなに赤くなる。冷やして赤くなるのとは違う赤さ。

 

 

指と甲が、このピリピリとした痛みが強い

PTさんは、リハビリで右足の指や甲を可動域訓練動かしすぎたせいかもと心当たりあるそうです。無理は禁物。

f:id:rewalkpro1212:20200526214303j:image

 

最近特に。下腿〜足先まで熱くて痛い、、。

f:id:rewalkpro1212:20200609042337j:image
f:id:rewalkpro1212:20200609042346j:image
f:id:rewalkpro1212:20200609042356j:image
f:id:rewalkpro1212:20200609042351j:image
f:id:rewalkpro1212:20200609042332j:image

酷い日はアイスノン3つで足をサンドウィッチして冷やす。

 

 

アイスノンなしでは生活できないな

 

 

最近身体のコンディションにはほとんど変化ない。よく言えば現状維持だけど悪く言えば進歩なし。胃が痛い、顎だけに吹き出物ができる

っていうのがここ2週間続いていた。

 

シャワー問題に関しては、市役所の方が支援区分の認定調査に来てくれて、障がい者施設の方も面談に来てくれたので恐らく7月からは施設に行けそう。念願のシャワー✨

 

一昨日、リハビリパンツ(オムツ)から普通のショーツに戻した!

これは進歩なことだと思う。

1日3回しかポータブルトイレに座らないけど今はまだそれで精一杯だな

 

 

5月24日以降、車イスに乗る練習できていなかった。そろそろあっという間に今月の外来受診日が来るから、慣れないといけない。

 

 

 

いろいろと気持ちの整理をしたり、身体を起こして作業していたり

現実逃避で映画を見たりしている。