RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

寝れないのは心じゃない。足を見て。

2020年8月27日

 

 

 

昼過ぎ


右足部のCRPSが激痛

 


ピリピリチクチク。我慢できずに

私はアイスノンをもらってただただ挟んで冷やした。

 


辛かった。

 


いたすぎ。

 

 

リハビリの時間に、

乾燥が酷かったこともあり、

冷えたシートで保湿してもらった。

冷たい刺激なら耐えられる

 


16時25ころから発作兆候あり

リボトリール内服し、

耐えられずダイアップ坐薬を入れた。

 


泣いた。

発作が久々に起きて、

苦しかった。

 

看護師は変わりばんこで私が苦しむ様子を見に来た

 

誰か助けて、、、

 

そう願ううちに症状が落ちた。

 

17時40分症状緩和

 


リハビリの原監督が来てくれた。

 


昨日と同じことを喋って、

まるで認知症の人になった気分。

意識が飛んでいる中では

記憶がなくて

後から困る

 

 

 

夕食を食べず

夕食後と夜の薬を一気に飲んだので、

眠剤の追加は30分待ち。

ブロチゾラムを内服した。

 


薬の耐性ができませんように

 

 

 

0時15分

コントミン内服

 


これで眠れるはず。ゆっくりしよう、

 

 

 

夜眠れないのも身体状態の悪化につながるとして、入院中に再検討することになった