RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

RE:〇〇

2020年8月29日

 

午前中またもや

うとうと。

 

身体が疲れて

ヨーグルトのみ食べて

終わった、、

 


吐き気は薬のおかげでだいぶマシになった

 


午前中は最後のシャワー!

念願のハーバード浴。

 

気持ちよかった、、、

湯船に浸かるというのは大切なこと。

 


ぼーっとしているのはリボトリール始めてからだろうか。看護師も気づく。

 

めまいにも気づく。

 


夜眠って

朝方眠れないと、眠剤を追加できない時間になるからつらい朝になる。

 


でも発作のおかげで、

気をつけないといけないことが増えたように思う。

 

 

 

頼れる薬かあれば 

自宅でも何とか生きられそう。

 

もはやエアコンが付くか付かないかが問題ではないと思っている。

暑さは身体に響くけど。

 

 

夜、夜間の看護師と話して、

「会話」それだけでも疲れることを

分かってもらった

 


話すだけでも疲労

 

トイレにすら行けなくなった。

 

 


だるくてしゃがれ声だから余計に疲れる

 

 

健康でないと、つらいことは一つじゃない。

だからこそ、健康のありがたみを感じられる。

 

 

早く楽になりますように。

 

 

特に

同じ病の人たち、

頑張りをありがとう。

 

f:id:rewalkpro1212:20200901203400j:image