RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

1人じゃないよ、話してくれてありがとう

2020年8月30日

 

 

話すスピードゆっくり 

ゆっくりでは話せる。

 

口が回らない。呂律が回らなくて

大変疲れる。

 

 

 

午後、担当看護師さんに

話しを聞いてもらった。

  


焦っているね

あれもこれもって大変だもんね

 

 

話してくれて気持ちも分かったし、

どうしていきたいか分かってよかった

 

 

と言ってくれた看護師さん。

 

 


疲れるけど

また話して、と。

 

 


辛い気持ちを打ち明けてよかった

 

 

どこにぶつけたらいいか分からない気持ちを


聞いてくれて、本当にありがとう

 

 

 

若干意識が飛ぶ様子はあったけど

きっと疲労のせい。

 


話すだけで疲労が半端ない。

 

 


それでも人に話した

勇気がある。  

 

 

聞いてくれた看護師さんと自分へもありがとう

 


お疲れ様

 

もう少しで退院だね

 

 

 

 

 

今考えている

リクライニング車椅子ネッティシリーズ

ラックヘルスケアさん

悩みを聞いてくれます

f:id:rewalkpro1212:20200904050502j:image

リクライニングやティルトを

自身で行えるような機能を、

オプションで付けられるか聞いています

 

車椅子選びは今のところ二択。

 

早くデモさせていただきたいです^ ^