RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

この頃から夜の眠りがさらに浅い

2020年10月20日

 

春には

外に気分転換に行けたらいいな

施設に通う時間が伸びていれば良いな

 

細かい目標と、各々の事柄・身体的ゴールと、、、決めたいけど毎日が本当に精一杯で

整理しきれていない。具体的な時期も、月も決めてそれに順じて「なんとしてでも」頑張る。

 

そうしたいのだけど

 

体調が戻らないのが苦しい。

 

身体が痛くて苦しい。

 

気持ちだけ先行しすぎても良くないですね。

 

 


目が冴えていた。脳が興奮状態にあったのだろうか。眠りにつけなかった。

 


ネルボン夜2時30分ころ追加で内服。

 

 

 

10月22日


訪問リハビリにて


鼠蹊部の痛み、背中、右大腿部の痛み気になる。


ややほぐしてもらった。

 


夕方からは右下肢の灼熱痛が強くて

アイスノンが必須だった。

 

【備考】
足部は乾燥とテカテカしている部分に分かれる。左足は直角に曲げてもらう時に違和感あり

 

 

 

 

10月23日


左足、指が不随意で動く(大きめに)
吐き気あり

 

f:id:rewalkpro1212:20201027221500j:image

 

↓右は色が良くても左が悪い事もある。変化に富んでいます
f:id:rewalkpro1212:20201027221506j:image