RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

備忘録(自己モニタリング)

2020 年11月13日

【備忘録】


やはり寝たり起きたり。

起床時、右足指がもげそうなほど痛む 

夜に動いていたのだろうか


日中ぼーっとしていた。

 

倦怠感が非常に強かった


20時ころ左側臥位にて、右大腿部がつるようなうごめくような痛みあり
右胸の下のしこり?ただのこり?
  痛む

 

 

★19時ころが体調は一番いいかも

 

 

2020年11月14日

【備忘録】


左足の痛いところ図で分かるようにしておく。

f:id:rewalkpro1212:20201119100917j:image


昨夜は珍しくトイレに2回も行った。十分に眠れたとは決して言えない辛さ。


体勢を変えるだけで大仕事。

 


8時ころ車イスで洗面所に行って洗顔をした。

 

ずっとベッドの上だったからなんて久しぶりなんだろう、この感じ。さっぱりスッキリ。嬉しかった。

 

その後は腕、上肢が脱力。倦怠感は強かった

 


9時過ぎ〜10時目をつぶっていた。30分は眠れた。

 


13時、親指の付け根の硬直感が強い。つっぱる。金槌で叩かれているような、足に金属でも入っているかのような痛み
夕方〜耳鳴り ピーとなる。

 

 

2020年11月15日

【備忘録】


食べた後、トイレの後には腹痛が必ず。残尿感変わらず。

 


足を下にしていると、サーっと足が膝〜下からもげていきそうになる

 


まず、よく左足指がピクピクと不随意で動く。

大きい変化だと思う。


身体が痛いためカロナールを内服。