RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

11月の病院受診にて

2020年11月25日

 

病院通院日。

1週間かかっても倦怠感や不調は回復出来ず、

ついに今日が来てしまった。今月は大変。

 

メモ
車の振動🆖

頭の左こぶ 痛くて痺れる

 

 

 

精神科ドクター診察


相変わらず話しやすい人柄。


検査で異常がないと精神科に回ってくるケースが多いので、しっかり診てもらって診断貰えるといいですね

と。

遠方での病院を意味のあるようにと、先生の意味、思いが伝わる。


親身になってくれた。

 

 

上肢の発作の謎は解けないまんま。


リラックスしたり身体があったかくなると

落ち着くのが一般的だけれども

その逆なんですね。

 

う〜ん、何でだろう。ストレスでも誘発される?

分かってたらこんな困ってないか

 

リボトリールの処方のみ

精神科で処方。

 

 

 

今日は自分の意思で動けなかったり

思い通りにならなくて

イライラしていた。

 


全部車イスにイライラ。

家族にあたってしまった。

 

そういう自分も分かるんだけど

仕方ないこと、溜め込みすぎて爆発することは良くない。

 

 

夕方、ベッドに帰ってきて

動画見ながら寝落ちした。

30 分が翌日の朝かと思うくらい。

 


夕方からは灼熱感強く、赤みを帯びるので

保冷剤マスト。

通院の際は保冷剤無しでも◎

寒い刺激も今は痛みにつながるみたい。

 

 

たった2つの科を受診し、カウンセリングを受けるだけなのに

疲れ、痛み、倦怠感が強すぎて

病院受診は疲れる。

 


本当

元気じゃない人は通院できないよなぁ。

 


それでも、苦しくても、頑張って通院してる人がいるんだと思うと

 


強さをくれる。

 

 

夜トイレ動作にて感じた身体もバキバキの予感。明日はどうなってるかな

 

 

弱くてもいいから

諦めないで。

f:id:rewalkpro1212:20201129022708j:image


f:id:rewalkpro1212:20201129022714j:image

 

おやすみなさい

 

ありがとう