RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

通院後の様子とノート記録再開

日記

 

2021年8月6日

 

 

夜は起き上がれなくて介助してもらう私。

 

まだ通院翌日は、介助が不可欠な身体

 


身体が硬直してしまっていて

疲労を身体で感じた。

 

 


朝は

夜中2時半から眠れずずっと起きていた。

企画案出しと調べもの。

 

f:id:rewalkpro1212:20210812104335j:plain


8時過ぎ

近所のおばさんが、フレッシュで

美味しいミニトマトを持ってきてくれた。

アイコトマトがとっても美味しかった。

 

f:id:rewalkpro1212:20210812102712j:plain

トマトが嫌いな方はスルーしてください

 

 


昨日は上半身が頑張ってくれていたんだなと振り返り、

今日は無理せず休むスタンスで1日過ごそうと思った。

 

(ここで無理をする方に行かなくて成長した)

 

 

 

うつ伏せの姿勢の時に、

左膝裏の突っ張り感が緩和されている。

 


毎日続けた挑戦が成果を出してきた。

 


右下肢の足背は冷やし続けたいなー

という灼熱痛のつよさ。

 

 

 

今日は、休みの日と決めていたけれど

意外と動いていた。

宅配や郵便の着荷のおかげかな。

 

 

あれ?結局なんだかんだで動くんだ、私。。。

 

 

 

★今日からノート記録を再開

 

雑になっていたことを一つずつ見直して

書類の整理もして、

スッキリさせていきたい。

 

 

今月のテーマは

 

①生活・体調の崩れた部分を改善する

②「今、に感謝する」こと

 


今月に限らずだけれど。

 

 

 

8月は7月を上回ってやろうね

 

 


20時ころ

歯の痛みに対してカロナール内服

 


少しいいかも。

 

 

 

夜中は喉がかゆくてくしゃみ、鼻水。

 

度々ある風邪症状
なんだろうか。

 


アレルギー?自律神経系かな

 

 

明日は

もう一度認知行動療法を再開するための
テンプレ加工

 

 

 

2021年8月7日

 

 

午前中は眠気があったけれど活動。

 


通院後の疲労感は数ヶ月前とくらべると

だいぶ少ない。

 

 

【下肢 備忘録】

左足趾がピクっと勝手に動く症状は増えた。

不随意だから、これが自分の意思で動かせるようになればかなり進める。

 

 

両下肢ともに足部に症状が集中している

 


保冷剤必須

 

 

 

run tomorrow 

明日を動かせ