RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

試験当日

2021年10月24日

 

【メモ】
夜は不眠

それまで眠れた

ピコ21滴にて
お通じあり

 

 

 

今日は

に恵まれた

 

試験を受けられる

コンディションだったことに感謝。

 


11時10分〜自宅試験を開始

 


14時45分

やや多動症状ありリボトリール頓服内服

 

 

 

2021年10月25日


資格試験は

長らくかかったけれど、
なんとか終了して

母が郵便局へ持参し発送してくれた。

 


最後まで迷って訂正した。笑

不安が残ったけど

再試験は嫌だなぁと思うので

なんとかなりますように…

 

 

【リハビリ】


着替える、『ついで』で

下腿にボディークリームを塗った。

すり込むことはできないから、

のせてサーっと伸ばす。

 


先週訪問リハビリにてPTさんと話した

クリーム保湿作戦

 


実行している。

 

 

好きな香りに包まれるのは

リラックスにも気分転換にもなるから

とってもいい。

 

 

↑クリームを冷蔵庫で冷やしておく

アロディニアがあって

冷たい刺激なら大丈夫な方(冷やすと灼熱痛が和らぐ方)にはおすすめです

 

 

------------------------------


今回の試験、

振り返ると体調面でとても運が良かった。

 


臨める体制ができて、

身体の負担を最小限にするために

横になりながら筆記試験の選択問題をこなした後に、

実技試験をスマホに入力して文字数などを確認して

 


解き終わってから

清書をする流れに。

 


実技試験のレセプトについては、

身体を起こして取り組んだ。

 

 

工夫して進めていけたから、


次の試験(他の試験もしくは再試験!?)でも生かしていきたい。

 

 

 

母にも大感謝。

 


書くのも体勢的に大変だから、

頼って良かった

 

f:id:rewalkpro1212:20211110154514j:plain




障がいがあっても

頭さえ回らせれば

資格取得に挑戦できる

 


だれかのパワーになれたらいいな…

 

 

run tomorrow

明日を動かせ