RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

脱力が強い日

2020年3月8日


昨日の疲れはあまり追加されてない。

倦怠感や脱力も特に変わらず。

 

 

14時ころトイレ

左側に力が入らないから

ヘトヘト。

 


トイレ動作は、

両下肢の痛みにもつながる。

おまけにフォーレの入れている部分が動くと痛い。もう我慢できなくなり涙

 


その後はベッドにて左側臥位で休んだ。

 


16時CPM 10回

50〜70度

 

 

今日は左腕と首がぐらんぐらんして

目が回っているようだった。

 

 

顔色も表情も声の大きさもよし。

看護師さんより。

目の大きさも大きくなった。

 


つまり、しっかりと意識があるということ

 

 

自分が気付けぬところは

周りの人が気づいてくれる。

いまは、それでいいんだ。

 

 

前は目もうつろだったって。主任さん

 


不安ですと、顔に書いていた、と。

 

 

みんなSちゃんのことを考えていろいろとやってるから。それは間違いない。

 

一人じゃないからと言ってくれた。