RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

2020年5月24日

母と昔の洋服を整理していて

出てきた

高校のジャージ。

 

高校生の頃も今と同じ病気で闘病していました。高校2〜3年生はほぼCRPSのリハビリ。

でも完治したのも、大学に進学できたのも周りのおかげ。

 

大学では病気せず元気に生活できて走って呑んで食べて旅してバイトして、

 

色んな経験をして本当に楽しかった。

 

 

 

高校ジャージの裾に切れ目を入れているのはなんだろう

 

流行っていたのかな?

 

それとも目的があって?

 

 

午前中は体を起こして書類の整理をしたり、午後は車イスに乗って部屋の中を物色したりとアクティブに動けて良かった。その後は気づいたら眠っていてなんだかとても幸せだった。

 

 

今日は

いろんなことや人を思い出した日だった。

 

 

ダメージがあると思うけど

ケアしながら、

来週も一個ずつ課題解決に向かいたい。

 

f:id:rewalkpro1212:20200524150503j:image