RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

2020年2月9日備忘録

 

来週ドクター含めたカンファで進展がありますように。それだけを願い、期待してます。

入院の目的はリハビリと検査でした。

 

そこをもう一度振り返ってほしいな、先生。

 


だいぶ心が強くなったなぁ

と褒めてくれた原監督。

 

今週はSさんの強さを見た

と言ってくれたヨッシーさん。

 

金曜は限界を超えたから

なんだか不思議な気持ち。

 

ひょっとして

リハビリが楽しみになったのかもしれません。

 

 

チームは最強のメンバーです。だから私も今をがんばろうと思っています。

 

 

[備忘録]


#血圧75、73 と低めだった

#水分を多めにとる
#昨日から耳の下リンパ痛み有り

若干の腫れ、熱感。

 

#夕飯は物を噛むだけで痛みが増して苦痛だったので中断。トラムセットに期待して早めに薬を服用。

 

#明日はカウンセリングとリハビリ。