RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

外を眺める時間もいいもんだ

 

2020年2月28日


10時過ぎ カウンセリング


11時 看護師 

 

カンファレンスには、できる限りチームのみんな参加できるようにするって。教えてくれた。

そんなVIP対応ある?

 


ストレスが原因って言われるとイラっとする。

 

前向きなめっちゃポジティブな自分じゃなくなってるのは確かだけど。

 

 

 

12時ころ PT ヨッシーさん&原監督 リハビリ

これまでのリハビリの動画を見せたら2人とも大興奮。7月の時からすでに兆候があったのかもしれない!と。探偵みたいに2人して専門用語で話してた。

 

車椅子に乗った。

気分転換に外を眺めさせてもらった

 


16時〜 OT  リハビリ


背中の筋肉かたい。

パッツパツですよ、お姉さん!と夏の海さんに笑われる。

動かすと皮膚まで引っ張られる


超音波を背中に当ててもらった。

 

土日休みに入る前に身体を楽にしてあげたいとマッサージしてくれた。

 

 

アイスノンよりも、左足に乗せてたほうが冷たくていい。左足自体は冷たさすら分からないけど、保冷剤の代わりは嬉しい!

 

夜間帯、
「ごめんなさい、トイレ行けないならオムツにしてもいい?できるかわかんないけど」

と聞くと、

管入ってるよ!って看護師さん。

 

え!? と戸惑う私。


私、ボケてる(笑)

というかやっぱ記憶がないんだよなぁ


管入ってるよ、自分。

 

 

夜勤の看護師さんが来るたび

何度も怖いと言っていたらしい。

f:id:rewalkpro1212:20200229191215j:image