RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

薬を頼る日。CRPSがもたらす体の不調

2020 年8月22日

 


夜に吐き気止めもらって内服。

 

あまりというかほとんど眠れなかった。

 

今日のテーマは、
「土曜日だからゆっくり休もう。」

 

 

 

CRPSのストレスが

メニエール病転換性障害も引き起こしている。だから、元となるCRPSをなんとかしないと。

 

 


昼頃には、めまいの頓服をもらって飲んだ。

 

その後は
吐き気も腹痛も少し良い。

 

 

 

16時ころ右手の熱さ、じわじわと発作が来そうだったためリボトリールを追加で内服。

 


その後17時、ついに坐薬初チャレンジ。

ダイアップ坐剤。ジアゼパムなので効果はある。

 


そして落ち着いて、その後1時間ほど眠った。

 


睡眠前は

ベルソムラ、ネルボン

を内服。

 

ネルボンは、先生の案。

 

 

2時で眠れずブロチゾラムを追加で内服した。

 

 

 

なんだか薬に頼った1日。

 

薬漬けの1日。

 


吐き気もあった。

 

 

お疲れ様。

 

 

おやすみなさい。

 

 

足の治療というか

身体の不調の治療が最優先。

 

少しずつ退院に向けて準備していこう

 

f:id:rewalkpro1212:20200823203232j:image