RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

母からの洗髪

2021年3月17日

 


母から洗髪してもらった。

 


こうして手をかけて

愛情をかけてもらっていること

 に感謝して

 


一緒に過ごせる時間を

 


大切にしたいと思うようになった。

 

 

 

怪我をして病気しなければ

こんな一緒に過ごす時間なんて無かった

 


貴重な闘病期間だということに気がついた。

 

 

 

自分のことだけではなく

外に外に目が向くようになった。

 


せっかく病気と闘っている時に家族と過ごせるなら、前向きに楽しいことを考えて感じて過ごしたい。

 

 

 

こんな状態になって

母に介助してもらって生活している。

 


すごく心苦しくなるけれど

 


母を信じたい。

 

 

 「辛いと思ってやってない」「少しずつでもきっと良くなる」

このような気持ちを日々伝えてくれる母が大好き。

 

f:id:rewalkpro1212:20210319215518j:plain

母からベッド上で洗髪してもらう様子

 

run tomorrow

明日を動かせ