RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

時間をどう使うか

日記

 

2021年4月12日

 


お昼ごろ起床。

眠気と頭痛が強くて辛かった。

 


横になっている1日。

膀胱も活動せず。。。

 


食欲もなく。。。

 

 

体調が良くないな

 

 

 

でも、

連絡をくれた友だちや尊敬している方から

たくさん応援してもらった

NUKUstore

 

https://suzuri.jp/NUKUstore

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by NUKU (@nuku_d.store)

 

昨日公表した新たなスタート。

 

 


緊張したけれど嬉しかった。

 

これからどんな活動ができるか

もっと考えていきたい。

 

 

 

以前勤務していた会社の社長が言っていたこと。

 

「足は動かなくても、頭と手は使える。できることはある。可能性を秘めている」

 

「だから悲観せず頑張ってください」と。

 

 

私が持っていない時間というものが

あなたにはあります、と。

 

 

70年生きてこられて

たくさんのご経験をされた方からの言葉。

 

 

 また思い出した。

 

何か挑戦するときにはこれからも社長の言葉を思い返すのだと思う

 

 

そして今日、

訪問美容師さんから

少し早いけどと言って

花束の誕生日プレゼントをいただいた。

 


サプライズに驚いた。

 


数回利用しただけなのに

こんなのでかすぎるよ、と

泣きそうになった。

 

 

生花ではなく、 造花のひまわりと、かすみ草と風船で作られた花束。

 

この時期にひまわりというのは

もしかしたら

私をイメージしてくれてひまわりを選んで下さったのかもしれない。

 

 

大好きな黄色が、部屋に飾られた。

 

 

元気でいられればそれだけで最高の誕生日なんだなと思った。

 両親に感謝する日でもある。


体調が安定することが願い。

 

 

健康であることがどれだけ大切か、そして

想いをカタチにして伝えることの素晴らしさを感じ

考えた1日だった。

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

Run tomorrow 

明日を動かせ