RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

身体的自立のために

2021年9月18日

 

 

足の灼熱痛と外側大腿皮神経痛が気になり

夜中眠れず。

 

 

昨日両下肢ともに不随意なピクつきが増えた

 


夜は眠気あり

珍しく酔っ払った後のような感覚あり

眠った。

 

 

 

2021年9月19日

 

 

日中は、だるさが強く体調面で疲労が一気にきた感じ。

 


気が緩んだからかな

 


そう思うことにしよう。

 

 

 

19時ころ

身体を起こして作業など

 

________________

 

 

まずは身体的に自立すること

 


そして

 


自分で自分を幸せにするすべ(術)を

身につけること

 


自分の幸せは自分でつくるもの

 

・・・

 


という意識があれば

 


能動的な思考と行動に変わっていく

 

 

 

これ、とっても大事。

 

 

 

2021年9月20日

 

コロナワクチン接種について


早々に

申し込んではみたものの

 


現在の体調や目標を考慮すると

今ではないと判断。

 

キャンセルの電話をした。

 

 


11時

改修が完成してはじめてのトイレ使用。

 


なかなかの狭さなので

慣れるまでは試行錯誤だけれど

 


トイレ動作は全く問題なく、

気をつけながら動くことができた。

 

 

(ほぼ)バリアフリー化計画

 


両親には心から感謝。

f:id:rewalkpro1212:20211001192709p:plain




これが何よりのリハビリとなり、

体力や身体動作の回復のみならず

両下肢のCRPSにも

良い影響力となることを信じてる。

 

 


『必ずまた歩いてみせるから。』

 

 

心の底からそう思った。

 


ありがとう

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いらだつことがあるとき、

優しくなれないとき、

 


自分が整っていないことが多い

 

 

好きなことやものを

積極的に取り入れていきたい。

 

 

 

run tomorrow

明日を動かせ

 

 

↓ NUKUSTOREからのおしらせ ↓

 

2021/10/2 Saturday まで受注申込み受付中です◎

http://lit.link/nukuofficial

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NUKU (@nuku_reproject)