RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

歯は虫歯か知覚過敏か。

日記

 

2021年7月17日

 

 

高校生のころを思い出すと、
過酷な中で這い上がる体験から得たものは大きかったんだなと思った。

 


死ぬこと以外かすり傷と思えるメンタル

は、闘病から得たのだと思う。

 

 

今日は
歯が痛くて夜なかなか眠れなかった

 

 

2021年7月18日

 


お昼ごろ〜

2時間身体を起こして作業

 


起こしていられると気持ち的に嬉しい。

 


CRPS応援Tシャツが届いた皆さまから

リアクションがあって嬉しい。

 


一緒に頑張ろう、が伝わったのが嬉しい。

 

 

きっかけはなんでもいい。

誰かの力になれたなら嬉しい。

 

 

周りに、生かされていると感じる。

 


午後、薬飲んだのち

呼吸苦あり。

 


食べものを食べて飲まないとこうなるのかな

 


以前にも呼吸がしにくくて苦しんだことがある。

 


夜は早めに眠って23時ころ目が覚めた。

 


そこからはうとうと。

 


今日は日中は足が冷たくてラクだった。

夜は右下肢が熱くて保冷剤を頼った。

 

 

2021年7月19日

 

 

訪問歯科のことで

母が相談員さんへ電話してくれた

 


地域の中でも、

訪問してくれるところがあって良かった。

処置が必要な場合は、大学病院に紹介状を書いてもらっていつもの大学病院へ

行けるのがベストかな と思う!

 

 

昨日と今日は歯の痛みは落ち着いてる

 

 

 

北海道旭川市の方が

InstagramにてNUKUをアップして下さった。

 

 

ありがとうございます。

 

メッセージに

胸が熱くなった。涙

 


引き続きNUKUをよろしくお願いいたします

 

応援していただいている分、

今の私にできるかたちで恩返しができたらと思う。

 

 

f:id:rewalkpro1212:20210727091957j:plain

写真からもパワーをもらっています

run tomorrow

明日を動かせ