RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

健忘

 

本人は記憶にないけれど、異常行動をすることが増えてきた。

 

夜中リハビリを始めるらしい。

右膝を上げたり下げたり繰り返す。

母が、

「今やることじゃないよ、おやすみ」

というと、

「そうだね」と答えて寝る。

 


右足が上がらなくなってきたから、

やらなきゃいけない!と思っていから、

その強い思いが現れてくるのかな?

 

他には、ある昼

長坐位で上半身を動かしていたこと。

夜には、立とうとして、端座位になって

「あれ?おかしいなぁ立てない。下肢に力が入らない。立てないよ〜」なんて言って立とうとしていた。

何をするか怖くて眠れなかったって言われた

 

一番怖いのは私

 

記憶がないから。

 

怖いよなぁ、危険だよ。外来受診したときに先生に伝えよう。

 

 

腕の不随意運動兆候があり、ホリゾン内服。

冴えない1日だった。

 

右足指のピリピリ、甲のチクチク、

全体の灼熱痛。相変わらず。