RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

疲れ果てて寝てしまう時間が今は幸せ

2021年1月19日

 


午前中、ついにパソコンにチャレンジ!

 

(ブログをカテゴリーごとに見られるようにしたくて納得いくまで編集しました)

 


昼過ぎ、左足の親指付け根がズキズキと痛む。ビーンとつっぱり、鉄のパイプと化した足が叩かれるようなイメージ。

 

 

何もしていないのに。

 

 

熱くてひどい。灼熱痛。

 

左足の方も悪化している。

 


午後は頭痛が強くなった

 

 

16時〜【訪問リハビリ】

 


●仰臥位、ギャッジアップして足先を見ながら指を自力で動かす(意識する)訓練

 


●左足の甲、指の付け根、足首、指を動かしてもらった

 

●足裏の感覚機能の確認と、反射テスト

 

 

リハビリ後

刺激により左足の痺れが増す。

 


PTさんが、久々に左足を触った感じを、

神経に障害あるような感じと言っていた。

触ってわかるってほんとすごい。

 

 

夕方〜19時ころ

疲れ果てて眠るパターンがたまに続く。

 


その時間って

今の自分には幸せなのかもしれない。

 

 

 

2021年1月20日


昨日は37.5°

体温が高い日は続く。約1年は微熱である。

 

身体は闘っている

 


昨夜から朝にかけて灼熱痛が増悪し、

朝には保冷剤を交換してもらった。

 

 

最近は

体勢を変えたり、動き出したりするときに

右下肢大腿部がつりそうになって痛む

 

 

f:id:rewalkpro1212:20210121204223j:image

 

 

筋肉も疲労気味かな?

 

 

#明日はくる

#勝ったも負けたも決まってない

#転んだっていいじゃないか

 

#CRPS

#複合性局所疼痛症候群