RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

日内変動のない強い灼熱痛

2021年1月22日

通院翌日

 

 

【備忘録】


朝から

倦怠感最強、身体のこわばり増強。

両足の灼熱痛、熱感(赤み)酷くて

足をアイスノンで挟んで対処

食欲ゼロ 水は摂取

 


記憶もところどころない様子

 


◎ルーティーンシートを作成して壁に貼った

毎日実行できそうなことを書いた。

 

 

 

14時ころ〜

ヘルパーさん

 


洗髪してもらった。

身体を気遣い、ゆっくりさせてもらいながら洗髪してくれてとても助かった。

 

 

ありがとう。

 

 

一日中、右足部の灼熱痛はマックスだった。

外見も酷くて、灼熱感が分かりやすくて

保冷剤で冷やしてもなお熱いままという地獄。

 

 

f:id:rewalkpro1212:20210124232936p:image
f:id:rewalkpro1212:20210124232946p:image
f:id:rewalkpro1212:20210124232942p:image

 

なぜだろう

 

不思議な身体。どうなっているのか中身を見てみたい。

 

 

「休めない」身体はつらい。けれど明日になれば少し良くなることを期待しているし、症状が良くなることを積み重ねていきたい。

 

 

 

#明日はくる

#転んだっていいじゃないか

 

#CRPS

#複合性局所疼痛症候群