RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

繋ぐひと(紹介)

今回はおすすめ紹介

 

人との繋がり

 

人生

 

生き方

 

病気になってから

考えることが増えた私。

 

 

前を向いても、後ろを向いても

必ず待っているひとがいる

 

 

希望を持って生きることの大切さを感じる。

 

すぐに治る病(やまい)ではないからこそ

楽しみを見つけ、誰かを想う日々が力をくれることを実感しているのかもしれない。

 

 

前向きな歌詞に

励まされるのは、こちら

 

youtu.be

 

Goose houseさんの

『繋ぐひと』という曲

 

 

希望のバトンを運んでいる

 

この歌詞が私にとってとても印象に残っていて。

 

 

この曲にはストーリーがあって

背中をそっと支えてくれる曲。

 

背中を押さないのがいい。ただ支えてくれる。

 

 

ありがとう。

 

 

Goose house さんの活動も、

play goose に改名して活動している

今の皆さんも、応援しています。

 

もちろん、前回紹介した竹淵慶さんも。

 

crps-rewalkproject.com

 

 

もし良ければ聴いてみてください。

 

 

Goose house さんの『笑顔の花』という曲もとても素敵な曲です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思います

 

 

明日は予定通りにいけば、

今月の病院受診のことについてブログを更新します

 

 

run tomorrow 

明日を動かせ