RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

だれかに頼った方がいいこともある

2020年11月7日

 


障害厚生年金の申請と、その手続きを

地元の社労士さんに全てお願いすることにした。

 

担当の方とお話しできてよかったと思う。

 


疲労感との闘いではあったけれど

自分から水分補給、自分からトイレ、自分から車イスに乗る、など


とにかくやろうと思って頑張ってやれた一日だった。

 

 


周りの支えあっての毎日。

 

 

 

いろんな顔が浮かびます。

 

 

 

遠方の疼痛センターに行くには、

内分泌内科での検査や診察の結果次第。

移動手段を病院の地域連携室で考えてくれているとのことだから、今はあれこれ考えず

やれることをやろうと素直に思えた日だった。

 

 

今日の状態としては、

血圧低めで微熱は続いている

下肢の痛み、灼熱痛、痺れあり

身体がだるいため何をしても疲れる

食事量減り気味