RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

左足と右足が不規則な不随意運動をする

2020年11月8日、9日

 


疲労が溜まると死んだように眠り、記憶も一切なくなる。

 


左膝の内側の骨が痛む。

 

 

 

仰向けで寝ているとき母が撮影していてくれた動画を見て驚いた。

指の不随意運動を見て。。。指が動いている!!

 

足の存在や感覚はない。

それでも無意識でこんなに動くなんて

 

希望は捨てたものじゃない。

 

無意識では動くのだから。

 

 

19時半ころ車イスに乗って夕食を食べた。自分の勇気に感謝。サポートしてくれる母に感謝。

 


車イスを降りてからベッドに戻って5分後くらいすると、背部痛(背骨周り)が酷くて辛かった。

 

 

右下肢の痛みが強くなっているのも、

他部位の影響や緊張状態に多少は原因ある。

 

 

謎解きみたいで、1つの希望の木から

枝が伸びていく。

 

 

#信じよう