RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

2020年の終わりに

 

 

半歩の余裕が

 

心に優しさを

 

生み出す。

 

 

半歩でいい。

 

大きな一歩は、

 

いらない。

 

 

 

 

2020年、初めてブログでの記録を始めました。

拙い文章を読んでくださって、毎日コメントを下さる方や同じ病気で闘っている方とも出会うことができて、

ブログは私に

たくさんのことをもたらしてくれました。

本当に1年間

ありがとうございました。

 

 

悩み、悲しみ、苦しみ、悔しかった日々に

さようならです。

 

 

2021年は、簡単にはいかないけれど

楽しい・嬉しい・しあわせ

を心で感じられるような

1年にしたいです。

 

心を燃やしてエネルギーに。

 

 

 

コロナによって変化あり、中止ありの2020年。

そんな中でも頑張られた皆さんに拍手と感謝を。

 

 

2021年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

#明日はくる

 

oli