RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

この人、すごい。

〜素敵な方紹介〜

 

登山家・冒険家の

南谷真鈴(みなみや まりん)さん。

年齢は24歳

私のひとつ下です

 

 

 若くして、海外の有名な山々を登ってきた方です。

 

 

7大陸最高峰

日本人最少年登頂記録保持者。

 

 

長い(笑)

 

 

南谷さんの強さ。女性としても、人間としても大ファン。

 

公式サイトはこちら↓

https://marinminamiya.com

 

 

 

やりたいと思うことは、

準備と訓練をちゃんと頑張っていれば

叶う。

 


けっして諦めることはない。

 


あれをやろうと思ったら、

最初から無理だと否定しないこと。

 

 

 

 


本当に素敵な方です。

 


とにかく


バイタリティー溢れる方です。

 

 


Marin Minamiya 『A Day on the Mountain』

 

上記に添付した動画が好きで、何度も観て自分を奮い立たせています

(約5分あれば観れる動画なのでぜひ)

 

 

挑戦する勇気をありがとうございます

 

南谷真鈴さんを応援しています^ ^

 

 

 

 

私の夢を一緒に叶えようとしてくれる皆さんにもありがとう

 

 

 

夢を一緒に考えてくれてありがとう

 

 

 

私の夢に協力してくれてありがとう。

 

 

 

 

日々ありがとうで溢れていることに気づきました。

 

辛いと時々忘れてしまうけれど、

心の中に染み込んだものは思い出せるんですね

 

 

 

Oli 

 

 

ちなみに南谷さんのことを綴った記事を

ヤフーニュースで見つけました

 

冒険家・大学生/南谷真鈴インタビュー。「23歳、不安な時代を生きるには」

 

※2020年9月21日

 

 

 

 

おやすみなさい🌙