RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

体調の変動 2月下旬

日記

 

 

2021年2月28日


コートリル内服10日目

 


わりと、行動した後の倦怠感が少なくなってきたように感じる。

普通の健康な時のように休めば良くなる 

という感覚が少しある。

 


以前は病院に行った日から1週間経ってもものすごい疲労が取れなくて

2週間かけてようやく少し回復するかな

くらいだったから

 

効果はあるのだと思う。

 


とはいえコートリルの量は1錠の半分を朝食後に内服しているだけなので、

きっかけはつかめたか、、、という感じ

 

足りない物質を補い始めたから

良い反応だと信じたい。

 

 


今日は、気持ちに負けた。


自分的には車イスに乗ることができた体調だったのに、乗ることをしなかった。

 


乗る楽しみをもっと探していく

 


1日15分の積み重ね

 

 

 

2021年3月1日


夜不眠。夜中に灼熱痛が増強して眠れなかった。

 


3時ごろから、母を起こして

話したり気を紛らわさせてもらった。

 


その時間

本当に気持ちが緩和されて。

 

ありがとうと思った。

 


つらい時に一緒にいてもらうだけで気持ちが楽になる

 

 

午前中は相談員さんとのミーティングを予定していたけれどキャンセルし、来週に延期してもらった。

 


申し訳ない。

 


身体が悲鳴を上げる。

 

 

 

動いた後の突出痛なら分かるけど

理由の分からない突出痛って本当に苦しい。

 

f:id:rewalkpro1212:20210304181722j:plain




波がある体調。何事も波はある。誰にでも波はある。

一喜一憂せず

少しずつでいいから安定してルーティーンをこなせるようになりたい。

 

 

 

明日はくる

 run tomorrow