RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

癒しにありがとう

記録


2021年11月6日

 

疲労感抜けず。外来後※だから仕方ない。

コートリルは増量して内服。

 

※病院受診に関しては次の記事にまとめます

 

夜は右下肢冷ため。NRS4〜5

わりと下肢のコンディションは悪くない方だった。


行動量が少なめだったからかな?

 

波は仕方ない。

どう気持ちで持っていこうとしても、

波があるのは健康な方でもあることだし

いっそ 当たり前と思う方が楽。

 

落ち着いていた日だった。

 

健康だった時は波あったかな?

ほとんど無かったかもしれない^^;

 

 

 

2021年11月7日

 

午後から活動開始

 

といっても、

iPadで絵を描いたり動画を見たり、

デザインの本を読んだり。

 

活動=何かをすること


友人の息子ベビーに癒された一日。

 

 

11月5日に生まれて、

毎日動画を送ってくれるから

嬉しくてたまらない

 

ずっと見ていられる可愛さ。

 

ママも本当におつかれさま

 

 

たくさんの幸せをありがとう。

 

 

私は感動して泣いていたよ。。。

 

______________________________

 

夜はずっと起きていたけれど、

(疼痛による不眠のため)

仕事のことを進展させて

一旦区切りがついた。


企業からの返事待ちの状態となると

進められる喜びを感じる

 

 

 

 

2021年11月8日

 

夜通し起きていたから

午前10時ころに眠気が出てきた。

進む事は進んだから、

まずは休んでも良いとする^^

 

 

休むことも訓練のひとつ

身体を理解する・気づくことに繋がる

 


昼時〜

右下肢の足部、指の灼熱痛NRS 7

ピリピリズキズキチクチク

 

ここ最近痛みが指先に走るように

集中して襲ってくる。

 

指をかなり引っ張られている感があって

もげそうな痛みが強め

 

 

f:id:rewalkpro1212:20211122011853p:plain

出産前に送ったイラスト

 

送った頃にはもう踏ん張りどころで戦っていた

 

 

生まれたての赤ちゃんを見る友人の顔を想像し、声を聞いてまたもや涙🥲

 

今月は良いことが続きそう

 

 

※2021/11/22 入力

 

今も毎日のように息子の動画を見せてくれる友人

癒されて幸せで穏やかな気持ちになる。

日々力をもらっている。

 

イラストなんかよりずっとずっとかわいい

友人にそっくりだと思う。

何度見返してもかわいい♡(笑)

 

 

いつも支えてくれてありがとう

 

私も力になるよ^^!

 

 

run tomorrow 

明日を動かせ