RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

2021年9月ラストは訪問歯科

記録

 

2021年9月29日

 

 

リハビリ後、夕方疲れ切って眠った

 


早朝〜

右下肢疼痛(NRS)5〜6

 


夕方〜夜 右大腿部外側の症状が気になり

アイスノンでクーリング。

 

 

リドカインクリームも試行

効く部位と効かない部位を探そう…

 

 

 

2021年9月30日

 


眠気が残っていた

(ネルボン内服したためかと思う)

 

 

14時訪問歯科

 

 


前回の詰め物を取って

神経の空洞ができた部分に薬を入れて

別の詰め物をかぶせてもらった。

 


若干薬の味が続いた。

 


あまり車椅子に乗れる感じではなかったので、

施術はベッド上で行ってもらった。

約1時間で終了

 


臨機応変に対応してくれて

非常に有り難かった。

 


次回は3週間後。

となりの歯も虫歯なので、虫歯を削って詰める作業のみの予定。

 

 

ラストは、そのまた隣の奥の歯の処置。

かぶせものの型をとってはめて完了の、予定。

 

 

 

訪問診療ありがたいです

 

でも外にも出たいです^^

 

 

f:id:rewalkpro1212:20211011044347j:plain

相性の良い組み合わせカラーは、見ているだけで楽しい。

 

 

 

run tomorrow

明日を動かせ