RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

2週間という頑固な便秘(人生初)

2021年10月2日

 


2時間睡眠にて起床

 


8時30分

訪問歯科

レントゲンのみ撮影

 

朝早く、診療前にありがとうございます。

 

 

 

ほとんど眠ってないけれど

目は冴えていた。

 

 

 

2週間ぶりにお通じあり

___________

2日ピコを内服し、センノシドの余りを内服したけれどびくともしなかった。最終的にはピコを増量して飲んで翌日にあったという…

 

本人はあまり気にならなかったけれど

お腹の張りが無くなっていた。

 

実際やばいよなぁ…と後から思った。

 

特にこれといった活動や食事の変化は無く、医療用麻薬の摂取量も増えているわけではないため、ピコの量を調整することで対応。


出ないと分かったら早めに次を試みるようにする。水を飲む量を増やすように努力する。マッサージを強化する。

 

 

【メモ】

左足が痺れ増強

両下肢とも座位姿勢にて症状が増悪。

 

 

 

2021年10月3日

 

明日久家さんの一周忌

あっという間に一年経ったように感じる


不思議と、本当に不思議なのだけれど

見守ってくれていると感じることが多い。

 

次のブログにて、昨年下書きのままになっていた記事を投稿する予定

 


足は、18時ころ〜

灼熱痛が増強。足真っ赤っか。

 


21時過ぎ〜急に来る外側大腿皮神経痛

ヒリヒリしてチクチクして


CRPSとは違う種類の痛みだと分かるのだけど

うまい例えが見つからない



近い表現としては
筋肉注射みたいな痛み!それが分かりやすいかもしれない。

 

圧痛みたいなのがある中に、ジクジク?する

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【メモ】

 

圧迫していないのに突然激痛が来ることがある。

 

最近、感覚の鈍さが増してる


21時25分リドカインクリーム塗布

やや解消

 

f:id:rewalkpro1212:20211013215034j:plain

 

run tomorrow 

明日を動かせ