RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

重要なご案内【〇〇へ移管します】

いつもお世話になっている皆さま、

長らく更新できず心配をおかけしております。

 

これまでの闘病記が、少しずつ誰かのお役に立てる経験を重ねて、今後の在り方を考える時間をいただいておりました。

 

ただただ、やることが多く時の早さに圧倒される日々であったことは事実ですが…。

 

f:id:rewalkpro1212:20221205121142j:image

 

最近は、リハビリや過ごし方に良い変化がある一方で、今後のことを考える必要性をひしひしと感じていました。

 

 

2022年の終わりを区切りに、自分自身の将来のため、将来やりたいこと・在りたい自分のため

行動していきたいと考えています。

 

表面上は、いきなり何か目に見えて大きく変わるわけではありません。

 

同時進行しているものは多く、大変に感じることもありました。しかし、そこまで挑めたからこそ得られているものもあります。自分の限界に挑戦できたこと、外の世界に目を向けてどんどん道を進んでいけたこと、何よりたくさんの方々と繋がり、関わっていただけたこと。

闘病含めて、私という人間に関心を持っていただけたこと。

 

できていないことが非常に悔しい私ですが、その時の私の全力でモノゴト、そして人と向き合ってこれました。当日の体調に左右され、失礼な対応をしてしまった方には本当に申し訳なく思っています。

 

今年の経験は、間違いなく私の人生の中に大きな印象を残しました。

 

関わって下さった人や、経験させていただいた出来事に、改めて感謝します。

 

 

私がブログのテーマに掲げている run tomorrow  は、「明日を動かせ」という意味を持っています。動かなかった日も勿論たくさんありました。1週間が通常であれば7日あるものですが、私には1週間に1度、お通じを薬で行うという至難があります。その関係で1週間は6日に感じたり、ぐったりして機能しない日は5日しかないという感覚だったり。

 

今年はこれまで(記憶のある)生きてきた中で、最もあっという間に、1年が過ぎていきました。

 

やりたいことや、すべきことに向かって突っ走った。そして充実していたということでもあります。

____________________________________________________________________

 

タイトルの意味について

 

今後のブログ運営/管理について、WordPressへの移管準備を進めています。はてなブログで交流して下さっていた皆さん。コメント機能を通して、励ましや温かい言葉をたくさん下さった「けふおさん」。同じ病気で闘っていらっしゃる闘友の皆さん、私がブログランキング【医療情報】ジャンルに参加していて、いつもワンタップしてくれていた方(最高で4位までいきました。些細なことかもしれませんが、私にとって本当に励みになりました。)

 

これまで自分の記事を読んでいただいた方々、ありがとうございました。

 

 

デザインや機能が変わっても、これまでの記事は幸いにもWordPressへそのまま移動して掲載しますので、もし記事を読めなくなる不安があるという方には、ご安心いただければと思います。そして、Amebaブログへの共有も必要に応じて継続していきます。

 

 

今後のブログ要素としては3つの柱の元、発信していく予定です。

 

①闘病関連のこと(医療/福祉)

②デザインのポートフォリオ

 デザイン受注のことやお仕事のことなど

③〇〇になるまでの道のり

↑こちらはお楽しみに!

 

 

2022年も残すところ僅かとなりました。

1年を通じて、関わって下さった皆さまに改めて感謝いたします。

 

これからも、私の闘病は続きます。むしろこれからの方がいくつもの課題にぶつかるものだと思っています。このブログは、少なくとも私の目標や役目を果たせるまで続きます。

 

 

これからもよろしくお願いします☺️

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

__________________________________

 

★Instagram

https://www.instagram.com/hello_olilog/

 

★Twitter  記事からどうぞ!

https://twitter.com/reproject_nuku/status/1588085481471807489?s=46&t=UA7v8wg102U0A_Cq3EyPOQ

 

アカウント名は  @reproject_nuku です!

 

良き1日をお過ごしください𓂃𓂃𓂃𖤣ᐝ