RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

心が動くままに

ご覧いただきありがとうございます

 


このブログはCRPS(複合性局所疼痛症候群)という病気の闘病記録を残しながら、拝読して下さる方のお役に少しでも立てたらいいなと思って書いています。

 

 

日常の記録𖤣ᐝ

 

2021年12月15日

 

資格試験申し込み用紙に記入

溜まっていたやるべきことを振り返って

勉強/デザイン/新規プロジェクトの方に

取り掛かる準備をした。

明日からまたスタート

 

 

病気をしていると、

予定通りにいかないことが多々ある

 

 

どんなに頭で計画しても、

いくら計画書を作成していても。

 

 

だけど、私は病気を言い訳にしたくない

 

自分がやると決めたことや


他の誰かとやるプロジェクト


多くの人に届けたいもの・気持ち

 

これらがある中で、

 

できない言い訳などしたくない。

 

強いて言えば、移動手段に困っているし

行動範囲が狭いこと。

そして脳の機能不全によって、

物事を進めるのに自分の予想を超えて時間がかかること。

かな。

 

 

なんだか自分に厳しいという記事の続きみたい(笑)

 

 

やる気や想いがあるから

人は行動する。

 

 

主治医が言うように、
誰かのためなら頑張れるとはまさにこのことである。

 

 

 

他者との

繋がりを大切にしたいと思う理由も、

 


自分の

原点に振り返れば自然と蘇る。

 

 

 

どれだけ忙しくても

 


それは自分が忙しくしているだけであって

 


好んでやっていることだと思う。

 

 

 

そうではないお仕事はすでに辞めているか、

これから辞めたほうがいい。

 

 

 

忙しさを理由に、

できない

 


っていうのと

 


やりたいこと、すべきことを後回しにするのは違うなぁって

 


改めて考えさせられるこの頃。

 

 

 

決めるべきことを決めて進む

やりたいことをやりたいから頑張る

 

f:id:rewalkpro1212:20220114202351j:plain

 


選べるのだ、と忘れないで

 

今目を向けたくないことがあって、

それを避ける事もできるのだよ

 

 

 

学んだoliでした。

 

______________________________

 

 

2021年12月16日

 

午前から

ものすごい疲労感によりダウンしていた


夕方からようやく調子を取り戻してきた。


来年発売のデザインを進めてみるも

中々決めきれず

 

デザインって楽しいけどとっても奥が深い。

学んでもたぶんいつになっても足りないし

変更し続けるものだなぁと思う。

 

 

デザインの専門学校とか美術大学とか

今の私なら入って勉強したい、

と思うくらい。

 

大学時代、そういうクリエイティブ系、デザイン系のサークルがあれば入りたかった。

 

当時はランニングのことや服のこと、飲み会のことなどで満たされていて

 

思わなかったかもしれないけど(笑)

 

 

夜は右下肢の灼熱痛が強い

結局ネルボン飲まず、ピコも飲まず

17日を迎えた

 

______________________________

 

2021年12月17日


夜は灼熱痛強め


午前中は眠った。生理のおかげ。

生理ありがとう。


ヘルパー14時

 

事業関連で連絡


「資金調達をどうするか問題」がある

 

 

〜メッセージ〜 Power Words

 

 

しあわせになることに

 

遠慮も我慢もいらない。

 

自分が思うしあわせに

 

正直に生きるだけ。

 

心が向かう方へ。

 

それが嘘のない本当の気持ち。

 

 

run tomorrow

明日を動かせ

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

いつも貴重な時間をかけて

読んで下さる皆さま

そして、応援して下さる皆さま、

本当にありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 :▷▷ SNS   :

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/re_project.jp/

 

▶︎NUKU All information

http://lit.link/nukuofficial