RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

ランニングイベントをもういちど①

ご覧いただきありがとうございます𖤣ᐝ


このブログはCRPS(複合性局所疼痛症候群)という病気の闘病記録を残しながら、拝読して下さる方のお役に立てることを発信していきたいと思っています。

 

今回は、一読していただきたいブログ記事のご紹介と、日々の記録(時差があります💦)の2本立てにて書いていきます。

 

ご紹介ブログ

 

下記の記事は引用です

ameblo.jp

 

●坂本雄次社長プロフィール

www.r-wellness.com

 

2021年12月にご投稿された内容ですので

少々時差があります。

 

 

湘南国際マラソンは。。。努力虚しく

中止せざるを得なくなってしまいました。

 

 

これまで準備を重ねてこられた多くの方々。

 

どれだけ悔しかったでしょう

どれだけ切なかったでしょう

 

 

仕方ない… 誰も悪くない… 

それでも。

 

どこにぶつければ良いかすら分からない感情も、当然ながらあることと思います。

 

 

走ってほしかった運営スタッフと走りたかった参加予定ランナー。どちらの気持ちもお察しいたします。

 

イベントの運営をメインで行っている多くの企業や、集団・メンバーで行う活動をする団体には、大きな大きな岩が落ちてきたような打撃があります。どんなに感染予防に努めていても、壁があります。私やRe:projectにはどのような応援ができるか、考えていきたいと思っています。

 

#ランニングイベントをもういちど

Re:projectも応援していきます

f:id:rewalkpro1212:20220128183704j:plain



 

日々の記録(抜粋)

 

2021年12月24日

 

早めに寝落ちして0時頃目覚め

行動

浅く眠って

3時起き

眠れなかったため心理の勉強 


8時30分 

歯の痛みと頭痛によりカロナール内服

ロキソニンは在庫残り一錠のため使用せず。

 

 

【訪問看護】

コンディション確認と洗髪

歯の痛みあり

下肢は波があり日によって症状の強度が違う

 

______________________________

 

2021年12月25日

 

ピコのおかげの日。

 


親友の子どもが病気をやっつけようと

頑張ってる。


大好きな人のだいすきな子ども。

 

苦しい中でも笑顔を見せてくれて

愛くるしい赤ちゃん👶

 

早く良くなってね( ;_; )

 

______________________________

 

2021年12月27日


夜2時 吐き気あり

ナウゼリン内服

 

______________________________

 

2021年12月28日


昨日は試験をやったりパソコンでブログを書いたり。

 

無理が続いたせいなのかずっと不調が続いていた。

 

スケジュール通りにこなせない自分が嫌にもなった。

 

 

予定通りにいかないのって悔しいよなぁ。

 

 

頭痛〜だるさ、インフル並みの倦怠感。

体調が悪いため

リハビリはキャンセル。

 

 

今年最後にPTさんに会いたかったなぁ。

 


完璧じゃないといけない性分は

時々とても嫌になる。

自分が自分を苦しめる。

 

 

 

少し、休もう。

 

 

 

run tomorrow

明日を動かせ

 

 

----------------------------------------------

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

いつも貴重な時間をかけて

読んで下さる皆さま

そして、応援して下さる皆さま、

本当にありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:▷▷ SNSもよろしくお願いします:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▶︎Instagram

https://www.instagram.com/re_project.official/

↓ハッシュタグをつけてご投稿ください

#もういちどを叶えよう


▶︎NUKU All information

http://lit.link/nukuofficial

 

f:id:rewalkpro1212:20220124204242p:plain