RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

走りたいと思わせてくれた

 

ご覧いただきありがとうございます

 

このブログは『明日を動かせ』という想いをテーマに、前に進むための記事を書いています。私自身の闘病の記録を残しながら、拝読して下さる方のお役に立てることを発信していきたいと思っています。

 

今回は日記中心に。

 

2月11日、私はある方への感謝を残していました。ご本人にはありがとうと感謝をお伝えしたのだけど、記録として残します。

 

 

疲れを吹っ飛ばす方法

 

人と話す。

友人の写真、思い出の写真を見返す。

友人の子どもの存在。

主治医と話す。

ひと笑い。ふた笑い。

明るい話題に触れる。

できることの話をする。

友人のことを思い出す。

夢を語る。

 

自分なりに、自分を取り戻せるようになることも今の私には大きな目標。

 

たとえば、今すぐに写真を撮るとしても、どんなふうに笑うんだろう。どんな顔をしているんだろう。というように、自然な笑顔を撮れるか分からない。

 

笑顔溢れる?笑ってばかりの私を忘れている。

 

 

笑顔は伝染するっていうから、

伝染させたいなぁ

 

f:id:rewalkpro1212:20220308204633j:plain

会話が続くように体力をつけなければならない

体調に波がありすぎて、スケジュールが予定通り進まない

話すことが苦にならなければ、電話対応が可能になる

波を小さくすれば、もっと捗る!

 

こうやって、

ポジティブ変換しよう。

 

日々の記録(抜粋)

 

 

2022年2月11日

 


灼熱痛と実際の赤みがひどい日だった

 


YouTubeで阿部夫婦チャンネルを見る。

youtu.be

 

私はこの動画を見て、涙が出てきた。


アズサさんのおかげで

大会の楽しさ、走る喜びを思い出すことができたから。

走るってこんな感じなのか、マラソン大会の魅力ってやっぱりこういうところだよなあと、多くの気づきをくれた。

 


ランナーがどのようなファッションなのかも、見ることができて嬉しかった。

今クリエイティブな仕事をするようになった私にとってはとってもいい刺激になった。

 


声がけに対するリアクションも、

ボランティアの人にさりげなくありがとー

って言う姿もとても素敵だった

 

同じ時期に働いた訳ではないけれど、働いた職場が一緒だったので、運営側のこともわかる方。人として尊敬する部分は大きい。

 

 

ゴープロを左右の手に置き換えて

持ちながら走るのは

普通に両手フリーで走るよりも

とてもきついと思うし

 


YouTubeのために

喋りながら走ってる。。。

 

これって本当にすごいことだと思った

 


カイシさんが普通に見えていたけど

やっていることってとてもすごい事なんだなって感じさせられて、私は感動した。

ランニングユーチューバーの動画を観ている方は、「普通」だと思っているかもしれない事は、障害を持ち、走れなくなった私にとっては非常に新鮮で、裏での努力が伝わってくることが多い。

 

いろんな着眼点があって良いと思う。

 

素敵なところを見つけられるって、得をしている。

良いところを一つでも見つけられたらハッピーですね

f:id:rewalkpro1212:20220308204534j:plain

 

感謝

YouTubeでランチューバーのご夫婦

※下記で紹介します

 

私はいつも力をいただいている。最近は毎日。

私が今お二人の活動に寄り添えているかは分からない。今は、想いを汲み取り、イラストやロゴ、ネーミングなどを制作することに携わらせてもらっていて非常に楽しい。やりがいを感じている。

 

応援し応援されるようなRe:projectになりたいと改めて思う。

 

お2人の想いや気持ち、情熱を(特にカイシさんは熱い方です)吹き込んだデザイン完成までのプロセスが楽しい。

 

私の𝑹𝒆:

もういちど走りたい

 

目指し続けたいと思ったきっかけを、ありがとう。

 

 

あべ夫婦 ランニングCh

夫婦で楽しくランニング

「夫婦でもっとランニングを楽しく!」

 

ランニングの楽しさを発信していくことで、ただただ辛いくて苦しいものというイメージを無くし、ランニングを始めようと思う人を増やしたり、走ることの楽しさを多くの人に伝えたい!

youtube.com

 

ぜひ一緒に応援しませんか?

人柄伝わる楽しい動画。何か力をもらえるはず・・・!!

 

年内、チャンネル登録者様1000人を目指しているそうです。

 

 

お2人のInstagramはこちら

夫婦🏃‍♂️🏃‍♀️:https://www.instagram.com/abefu_fu

 

 

run tomorrow

明日を動かせ

 

---------------------------------------

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

いつも貴重な時間をかけて

読んで下さる皆さま

そして、応援して下さる皆さま、

本当にありがとうございます。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

: ▷▷ SNS   ↟𖠿↟  :

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/re_project.official/


▶︎NUKU All information

http://lit.link/reproject

 

SNSもよろしくお願いします!