RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

今やっていることは未来に繋がるのか?

ご覧いただきありがとうございます


このブログはCRPS(複合性局所疼痛症候群)という病気の闘病記録を残しながら、拝読して下さる方のお役に少しでも立てたらいいなと思って書いています。

 

今回も記録がメインの内容です

4月は揺れましたね

振り返って改めて自分を知ります。

 

それでは

f:id:rewalkpro1212:20220630234910j:image

 

 

2022年4月27日

 

 

昨日は眠気あり、しかも発熱、寒気、腹痛、髪を洗っていない時みたいに汗をかいた。

 


夜は吐き気あり。

 


体調はかなり崩れた1日だった。

それでもセミナーに参加させてもらえたこと

 


諦めなかったことは

 

素敵な時間と、空間に満たされて活力をもらえて非常に嬉しかった。

 


凄い人に出会ったなぁと、感謝の気持ちでいっぱいになった。

 

 

 

自分に期待していて、決めきれないことはたくさんある。

 

それが悩みかもしれない。

 


例えばベッド

 


自分を許せないというかこんな現状が悔しくて。

 

 

検討する時間が長い。毎月レンタル料を支払うよりも、身体障害者手帳を活用して病院用ベッド(ギャッジアップできるタイプ)を購入した方がトータルでは安く済む。分かっているけれど、決めきれないでいる。

 

 

勇気のいることかもしれないけど、

今を抜け出すために必要なことは

何かを考える。

 

それがゆっくり考える時間が必要かもしれないんだよね

 


お金とか抜きにして

 

例えばベッドなら、

「買っても、いずれ必要なくなる」

と思うのではなくて、

 


自分の体の状態を考えて

 


今、できることをやる(考える)

 

 

いずれ必要なくなるから無駄になるのでは?と思う脳内よりも、「気持ちと身体がどっちがスッキリするだろか」と考えて今を生きる方がいい。

 

ふとした時に、自分の年齢や状況を思うと急に不安になって、涙が出る時がある。いつまで?いつまで私はこの生活でこの脚なの?って。幸いにも「どうして?」とは思わないけれど、とてつもない不安に駆られて一人枕を濡らしている。

 

 

2022年4月28日

 

事業について兄に相談

 

すると。。。

 

 

今は100%できていない

 


正直おれは、お前がすでに凄いことをやっていて、凄い人たちと繋がって、協力してくれる人たちに恵まれていて

 

治ったらどんなに大きなネットワークを作れるか。わくわくするよ

 


良くなったら100%注力すればいい。

 

今はリハビリも頑張らなくてはいけなくて、少しずつできることを増やしていこうとしているところ。

 

 

兄はそうやって私をなだめる言葉をくれて、親身に考えてくれていた。

 

 

お前が本当に復活したら

もっと力が注がれるんだなと思ったらわくわくするよ。と。

 

 

自主リハビリも含めて、仕事と休みを分けるために、1日あたりの就業規則を作ろう。

作戦は続く。

 

 

今やっていることは正解なのか

果たして今後の自分のためになる行動をしているのか

 

これを時に立ち止まって振り返ってみたいと思う。

正解はすぐには分からないし、いつ見つかるかも予測ができないことが多い。けれど見つけるのは自分。それだけは忘れないでおこう。

 

 

---------------------------------------

 

余談というかメモ

 

アンバサダーマーケティングを始めて分かった自分の性格

 

 

物おじしない

 

知人や友人に、こんな凄い人たち、よく集めたねと言われる。

 


私という人間って、立場とか礼儀はもちろん1番大事にするけど、誰でも「人」だから、

オープンになっている場であれば、たとえ凄い人だとしてもお声がけする分には自由だし、私は、ひとりの人として人と向き合いたいと思ってる。

 


そこだけの関係というのはもったいないし、

出会いとか繋がりは奇跡だと知っているから

 

というのもあるかもしれない。

 

私のよろしくお願いします は

本当に好意を持って発するし、

ありがとう しか言えないけど

感謝の思いは素。

 

どんな地位や名声がある人も、後輩でも、おばかキャラで通っている人でも

リスペクトがあるから関わり方はあまり変わらない。

 

出会いたい人、繋がりたい人、知りたい人、学びたい人、、、私にはたくさんいる。そのためなら、物おじはしないかな。自分が自然と動いている感じ。

 


タイミングと運 がある中で、

人を惹きつける運はあるのかもしれない

 

 

 

日々感謝を忘れずに。

 

 

run tomorrow

明日を動かせ

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

いつも貴重な時間をかけて

読んで下さる皆さま

そして、応援して下さる皆さま、

本当にありがとうございます。

 

日々気づきをくれる方々のおかげで自分がいます

 

 

SNSもよかったら気軽にフォローお願いします𖤣ᐝ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

: ▷▷ SNS   ↟𖠿↟  :

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/re_project.official/


▶︎NUKU All information

https://lit.link/reproject